あなたはストレート派?それともストリートメント派??

有馬 正人 2019-05-28 (火)

ご無沙汰しております。
新潟県三条市の美容室ヘアスタジオエリア三条店の有馬です。

サロンブログの毎日更新から離れて、、
はや、3ヶ月、、

これからまた、更新がんばっていきます。


さて、もうすぐ6月になりますね。

そろそろ、全国各地で梅雨入り宣言がありそうですね。


髪がまとまりにくい季節がやってきます、、


女性が絶対的にモテる要素(有馬調べ)の

・ミディアム〜ロングヘア
・髪のツヤ感
・まとまり感
・清潔感
・ゆる流し前髪

の5第要素のうち、4つもの要素でうまくいかなくなる。


そんな季節が梅雨です。


そんな梅雨を何事もなかったかのように過ごすために必須な施術こそ

「ストレート」もしくは、「ストリートメント」です。


ストレートは、言わずもがな。ですが
ストリートメントは、昨年から導入した新メニューです。


個人的には、ストレートと同等くらいにされる方が多いです。
時間もストレートに比べると、1時間くらいは時短になります。

ただ、クセの伸びは悪いので、しっかりとクセを伸ばしたい方には向きません。

ご自身の髪質に合わせてどちらにするか選ばれると良いと思います。


そして、これからの時期にはケラスターゼのフュジオドーズトリートメントで
さらにまとまりを良くするメニューがオススメです。


IMG_3129.jpg

 

ストレート(ストリートメント)+フュジオドーズ ミディアムヘア 15500(税別)
ショート −1000(税別)    ロング +1000(税別)

です。

 

ご予約はLINE@(有馬専用) こちら からが便利です。