【新メニュー】ヘアループはじまる!!

有馬 正人 2019-01-04 (金)

新潟県三条市の美容室
ヘアスタジオエリア三条店の有馬です。 

2019年がスタートしました!今年もよろしくお願いします。
さて、新年一発目のブログです。


今回は、新メニューの紹介です。

その名も「ヘアループ」
どんなメニューかと言いますと、特殊な人工毛【EXLOOP -エクスループ- 】を使用し、スタイル幅を広げることが可能になります。
今まで、トップのボリューム感が出づらかったり、前髪が割れたりと、カットだけでは解決できなかった髪のお悩みを解決する新しい技術です。
カラーやパーマもエクスループを付けたままできるので、より自然に様々なスタイルを楽しめるようになります。

 

★ヘアループの技術

人工毛【EXLOOP -エクスループ- 】を専用ニードルを使い、健康な地毛1本1本に結んでいきます。


lineup_01.png

 装着したい箇所の地毛を選びます。


lineup_02.png

選んだ地毛にEXLOOPの輪を通します。



lineup_03.png

地毛の根本にEXLOOPをしっかりと結毛をします。


lineup_07.png

EXLOOPの装着でボリュームアップできます。 


この様にして、前髪・トップ・バックにEXLOOPを結毛することで、ボリューム感をコントロールし、スタイルのデザインの幅を広げます。 

 

★ヘアループはこんな方にオススメです! 
・髪にボリュームがなく、ヘアスタイルが楽しめないヘアループは、ボリュームアップと形状記憶の効果で今まで出来なかったヘアスタイルを楽しめます。

・ヘアスタイルの持ちが悪く、ペタッとなってしまう形状記憶の効果で、髪の根元をしっかりと立たせることが可能です。ふわっと自然なヘアスタイルがつくれます。

・毎日のスタイリングを楽にしたい形状記憶の効果で、毎日のスタイリングがとっても簡単になります。また、美容室でのスタイリングの再現性を高めてくれます。

・分け目、つむじが目立ってしまう装着したゾーンの地毛に、直接EXLOOPを結ぶため、つむじのボリュームアップが可能になります。 

 

と、長くなってきましたので今回はこの辺で。
次回からは、実際の画像なども入れながらブログを書こうと思います。