10月4日 肌診断やります!!!

2017-09-28 (木)

こんにちは!!

ブログお読み頂きありがとうございます。

スタイリスト小川です!!

 

今日は雨も降り肌寒いですね・・・

三条市は只今17℃、昨日は26℃くらいあったのに・・・ 寒いです。

 

9月もあっという間に終わりそうで10月に入ったらタイトルにもあった4日に肌診断やります!!

肌診断はいつでもできるんですが、この日は自由が丘クリニックのスーパーバイザーと呼ばれる専門家の方が来て下さり、肌診断からその方に合わせたお肌のお手入れ方法や食生活まで的確なアドバイスを頂けます。

この肌診断は、水分・油分・毛穴・しみ・しわ・弾力ハリ の6個の項目を測定しそこから肌年齢を測定してくれます。

これを聞いただけで自分の肌を見るのは怖いですよね(;_;)

でもちょっと気になりますよね。

気になるけどちょっと見られるのはイヤって方も大丈夫!!

肌診断だけして結果を印刷してお家でこっそり見ることも出来ます。そこにプロのアドバイスも書いてもらえたりもします。

 

 

今日は肌診断されたことのない方にどんなかんじかご紹介したいと思います!!

 

肌診断の機械はこんなかんじです。

IMG_4527.jpg

ここにお顔を入れて写真を撮ります。

私が肌診断してもらいました!!

IMG_4515.jpg

写真を撮ったら水分量・油分量をはかるため2カ所ピピッと

IMG_4519.jpgIMG_4517.jpg

そしていよいよ結果です!!!2.3分ですぐ結果がでます。

 IMG_4521.jpg

 

こんなかたちで結果が出てきます。
総合的な結果がこちら 

IMG_4526.jpg 

私の肌年齢 39歳・・・ ガーンsweat02sweat02sweat02

 

 

あと項目ごとの結果はこのように出てくれます。

IMG_4522.jpgIMG_4523.jpg

IMG_4524.jpgIMG_4525.jpg

肌のキメやシミ予備軍など細かく知ることが出来ます。

どうでしょう??

こんなかんじで今の肌の状態を知ることがまず大事だと思います。

今まで女性だけでなく男性の方もされてますよ!!

 

10月4日 13時まで三条店で自由が丘クリニックの肌診断やってます!!

4日にご来店が難しい方は、4日までに肌診断して頂くとプロによるアドバイスを書いて後日お渡しできます。

 

興味がある方ぜひお待ちしております!!